仕事の合間にタダで一杯? 「酒匠」の真夏日限定サービス

今日も実に暑かったですね…。
けど、こんな日に冷えた生ビールは格別ですよね。先ほど、16時過ぎに新橋駅前を通りがかったら、お祭りをやっていて、生ビールが売られており…。食い入るように見つめてしまいました。さすがに飲みませんでしたよ。500円だし、そもそも仕事中ですし。
しかし、こんな店の前を通りかかったら、理性を失わない自信がありません。
それが以下の記事。
[亀有経済新聞]亀有の酒販店、真夏日限定でビール1杯サービス-購買・試飲客対象に
http://kameari.keizai.biz/headline/403/

冷え冷えのビールを飲んだら、気分が大きくなり、ワインや日本酒を買ってしまいそうですが。オフィスの近くにあったら、会社に行くのが楽しくなりそうです。


カテゴリー: ニュース | 投稿日: | 投稿者:
sugiyama

sugiyama について

1975年東京都生まれ。専修大学法学部卒業後入社。現在「月刊BIGtomorrow」「THE21」「週刊東洋経済」に寄稿中。共著に「イノベーションの教科書」「ビジネスモデルの教科書」「クイズ商売脳の鍛え方」、構成に「うまい棒は、なぜうまいのか」等。週末は野球&空手をするが、ビール&肉類大量摂取でプラマイゼロ