編集協力した 『男のミラクル健康習慣』が発売となりました。

Dr.ナグモの「元気塾」医者いらずで生涯現役! 「男のミラクル健康習慣」
こんにちは。

父親の後ろ姿を見てきた関係上、
自分はハゲ家系なんだな~、と思っていたのに、最近、俄然、髪の毛や鼻毛やらに白いものが増え始め、白髪系まで併発しそうな、箱田です。

とまあ、アラフォーも慣れ親しむ頃になると、なんやかんやいって、「アンチエイジング系」や「健康系」の情報に目が向くようになるもの。

朗報系です。

このたび、編集協力させていただいた書籍が、無事発行となりました。

著者はあの、50代なのに30代に見える医師、南雲吉則先生。

タイトルは『Dr.ナグモの「元気塾」 男のミラクル健康習慣』であります。

こういった健康系、アンチエイジング系の書籍というのは、何だか手をとるのが億劫に。
女性向けのものが多かったり、シリアス過ぎて尻込みするような本も多かったりするからです。

が、本書の路線はまったく異なります。

「何系」かといえば、「ジャンプ系」。

『魁!! 男塾』塾長・江田島平八のような語り口で、ナグモ塾長が、ハゲ、ED、白髪、メタボ、うんぬんかんぬんについてバッサバッサと語り尽くしております。

軽やかに、しかし、しっかりとした知識のもと、何よりもおもしろく読み進められる、はず。

しかも読み終えた頃には、健康かつ若々しくなれるという、実にコストパフォーマンスの高い一冊に仕上がっております。

みなさんどんどん購入いただき、がんがん若返っていただけると、幸いである!!(塾長系で)

何卒よろしくお願い申し上げます。


カテゴリー: インフォメーション | 投稿日: | 投稿者:
hakoda

hakoda について

1972年新潟県生まれ。『月刊BIG tomorrow』『Discover Japan』『週刊東洋経済』等で、働き方、経営、ライフスタイル等に関する記事を寄稿。著書に『図解&事例で学ぶイノベーションの教科書』『クイズ商売脳の鍛え方』(共著)、『カジュアル起業』(単著)などがある。好物は柿ピー。『New Work Times』編集長心得。