『ブレない上司になるたった1つの習慣』の編集協力をさせていただきました。

こんにちは。

昨年は日本を含めた世界各国のリーダーが代わり、世の中が動いた1年でしたね。

世の中の動きは、間違いなく、そこに根付いたビジネスの世界にも、またそこに関わる私たち一人一人にも、影響を及ぼすものです。

潮の流れが変わったら、泳ぎ方を変えなくてはいけないかもしれません。

めざすべき「目標」もフレキシブルに変える必要があるかもしれません。

求め続ける「目的」は……あ、それは変えないほうがいいでしょう。

なんだかアツいな。

アツいぜ!

というか、「目標」と「目的」って何が違うんだっけ?

それより「ブレない上司(リーダー)になるたった1つの習慣」ってなんだか教えてくれよ?

あ、有名コンサルの小宮一慶氏の最新刊ではないか!

と思われた方は、ぜひ書店で手にとっていただけますと幸いでございます。


カテゴリー: インフォメーション | 投稿日: | 投稿者:
hakoda

hakoda について

1972年新潟県生まれ。『月刊BIG tomorrow』『Discover Japan』『週刊東洋経済』等で、働き方、経営、ライフスタイル等に関する記事を寄稿。著書に『図解&事例で学ぶイノベーションの教科書』『クイズ商売脳の鍛え方』(共著)、『カジュアル起業』(単著)などがある。好物は柿ピー。『New Work Times』編集長心得。