『月刊BIG tomorrow』2013年2月号で一部執筆しました。


こんにちは。

完全に年の瀬じゃないですか。

仕事納めってなんでしたっけ?

なんて思いもよぎるのですが、みなさん、旅行や帰郷や残業などで、年末年始をエンジョイされはじめている人が多いのではないでしょうか。

そんなすべての武士たちにお送りしたい『月刊BIG tomorrow』2013年2月号で、今月も弊社杉山と、私、箱田が原稿を書かせて頂きました。

杉山は「つまらない仕事が面白くなる 働き方のヒント14」という特集で、ユニーク制度を導入している未来工業や三洋化成工業を取材。
箱田は「なぜかいつもツイている人の運を引き寄せる習慣」という特集記事と、いつもの南雲吉則先生による「モテる身体の作り方」という連載を手伝わせていただいております。

ちなみに南雲先生の今回のご指導は「長生きできて、モテる酒の飲み方とは?」。

ほう。百薬の長なんて聞いたことがありますけど、モテ薬にもなるのかしらん…などと思われたかたは、書店、コンビニ、帰省途中の駅やSA、空港の売店で、チェックしていただけますと幸いです。

よいお年を。


カテゴリー: インフォメーション | 投稿日: | 投稿者:
hakoda

hakoda について

1972年新潟県生まれ。『月刊BIG tomorrow』『Discover Japan』『週刊東洋経済』等で、働き方、経営、ライフスタイル等に関する記事を寄稿。著書に『図解&事例で学ぶイノベーションの教科書』『クイズ商売脳の鍛え方』(共著)、『カジュアル起業』(単著)などがある。好物は柿ピー。『New Work Times』編集長心得。