『月刊BIG tomorrow』2012年12月号で一部執筆しました。


こんにちは。

うわ、気が付けば、もう12月号が発売される季節になってまいりました。

業界的にはいわゆる年末進行という名のデスマーチが静かに鳴り響きはじめるころ。

猫の手も借りたいというか、南の島に逃避したいというか、「もう一人自分がいたらなあ」などと誰しも思うのが、師走なこの既設でもあります。

というわけで、毎月一部執筆させていただいている『月刊BIG tomorrow』が発売されました。

注目記事は弊社杉山が「できたらすごい夢の技術」という連載記事で「コピーロボット」について書いております。
そんなものできるの? という思われた方は、81ページを是非。

また、箱田が話題のドクター南雲先生による「モテる身体の作り方」という連載を手伝わせていただいております。「よく眠る男はモテる!」ということなのですが、おかしいな、それなら私はもっとモテていいような気がするのですが……。

取り急ぎ、全国の書店、コンビニにてよろしくお願い申しあげます。


カテゴリー: インフォメーション | 投稿日: | 投稿者:
hakoda

hakoda について

1972年新潟県生まれ。『月刊BIG tomorrow』『Discover Japan』『週刊東洋経済』等で、働き方、経営、ライフスタイル等に関する記事を寄稿。著書に『図解&事例で学ぶイノベーションの教科書』『クイズ商売脳の鍛え方』(共著)、『カジュアル起業』(単著)などがある。好物は柿ピー。『New Work Times』編集長心得。